|

前ふり
まずは一つ。
世の中はとても不公平だと思う。
貧富の差は激しい。
人間の身体能力などもそうだ。
世の中には、何もしてないでごろごろしてるだけなのに、
金があり、上手いもん食って、遊んでるだけの奴がいる。
努力をつんでも、出来ない奴がいれば、
何もしないでできちゃう、いわゆる才能という物を
持っている人間もいる。
不公平だと思うでしょ?
もちろん、私も不公平だと考えます。
しかし、だからといって、
社会主義な世の中になったらもっと大変でしょう。
まず、個性がなくなってしまうし。
みんな金持ちだったら。
誰も働かなくなってしまうかも。
みんなそれが出来るなら、もう選ぶ必要もないテキトーになるだろう。
そう考えれば、不平側の人間達には不満が残るが、
差があっても仕方ない世の中こそが正しいのかもしれないのである。
さて、皆も考えていただろう。
何ができようが、金があろうが無かろうが、
そんなの関係ねぇと。
これだけは不公平だと・・・
顔
なんで俺は、私はこんなに不細工なのに・・・
そう考える人はこの世の中に一体何人いるのだろうか・・・
まぁ、ポジティブで自分はイケメンと勘違いしてる
おめでたい奴等もいるが、
明らかに世界に不細工はたっくさんいる!!
さてさて、そろそろ皆はこう考えるだろう。
この書物は、不細工を馬鹿にするためのもんかと
そんなのはわざわざこんなのに書く必要はない。
てか時間の無駄だっ。
これは、世の中の不細工達を救うための書なのである。
君等でも、彼女彼氏を持ち、人生を楽しむための。
「俺みたいなただのデブでももてんのか?」
もてたきゃ痩せたまえ。
っと、これははっきり言ってバカの答えだ。
確かに間違ってはいないが、
相談に乗ってこう答える友達がいたら、もう話も聞く必要もないだろう。
やっぱり顔と思うやつ。
整形手術しろとか言う奴。
それは馬鹿の考えだよ。
早い事だっ。
整形ならねっ。NIP/TACK マイアミ整形外科医だかなんだかに
やってもらえるなら、今すぐイケメンになれるなら、
私だって今すぐ行きたいものさっ。
でもねっ、本当に、自分の個性である顔を捨てちゃっていいのかい?
み〜んな似たような、同じ顔になっちゃうんだよ。
それじゃゲームの世界だっ。
ゲームはメモリーのサイズ上仕方ないけど・・・
だが、皆同じ顔じゃはっきりいって怖いねっ。
「何もかも否定しゃがって・・・じゃあどうすればいいんだよっ!!」
本当のイケメンを知ってるか?
本当のイケメンを
本当のイケメンは顔じゃないんだよ・・・
心さっ
どんなに不細工でも心があれば、
輝いて見えるんだよ。
心が輝いてる人間は
目が輝いているんだよ。
そんな目に、人は惚れるさっ。
大丈夫。
まずは私を信じて。
いいじゃん、減るもんじゃないんだし。
不細工だから恋愛を捨てる方がよっぽど惜しいよっ。
人生は一度っきりなんだからねっ。
そんな私も、実はそこまでイケメンじゃないんだっ。
老け顔だしさっ。ゲイっぽいしさっ。
でもモテルのは何故?
心さっ。
心のイケメンを開花させてあげてるからイケメンなんだよ。
さぁ前ふりはここまでだ。
これから順序めちゃくちゃのイケメンの道を僕と渡ろうじゃないかぁ!!!

|