|

会長の映画評論
映画は人間を育てる
僕はそう思うんだよ・・・
僕自身、小さい頃から映画ばっか見せられて
見て
育ったからねっ
ある意味映画は第二の両親だと思う
映画はその人の頭を覗けるんだっ
ある意味では、その人の頭の中の妄想だからねっ
映画を見ればその人たちのたっくさんの感情が伝わり
いろんな考えを持ったり
あこがれからマネをしたりして
人間はたっくさん成長していく
ひとつのジャンルの映画には
そのジャンルだけじゃなく
メインシナリオだけじゃなく
たっくさんのものが映り込む
その沢山のものには、たくさん人間を育てる物がある
ひとりひとりのファッション、容姿、性格、癖、環境、行動、生活、言葉づかい
ほっかにもたっくさんのものが映り込み
それにあこがれ
そんな風に生きた人もたっくさんいるだろう
特に
職業なんかを映画から決めた人もいるんじゃないかなっ
僕は
映画はホントに沢山の人に影響を
沢山の事を影響させると思うんだっ
時間があったら、僕が紹介する映画達も見て欲しいなっ
テケトーな映画紹介ぺ〜じ

|