会長の映画評論


映画は人間を育てる
 
僕はそう思うんだよ・・・

僕自身、小さい頃から映画ばっか見せられて

見て

育ったからねっ

ある意味映画は第二の両親だと思う


映画はその人の頭を覗けるんだっ

ある意味では、その人の頭の中の妄想だからねっ

映画を見ればその人たちのたっくさんの感情が伝わり

いろんな考えを持ったり

あこがれからマネをしたりして

人間はたっくさん成長していく


ひとつのジャンルの映画には

そのジャンルだけじゃなく

メインシナリオだけじゃなく

たっくさんのものが映り込む

その沢山のものには、たくさん人間を育てる物がある

ひとりひとりのファッション、容姿、性格、癖、環境、行動、生活、言葉づかい

ほっかにもたっくさんのものが映り込み

それにあこがれ

そんな風に生きた人もたっくさんいるだろう

特に

職業なんかを映画から決めた人もいるんじゃないかなっ


僕は

映画はホントに沢山の人に影響を

沢山の事を影響させると思うんだっ


時間があったら、僕が紹介する映画達も見て欲しいなっ


テケトーな映画紹介ぺ〜じ


戻る
戻る