これが会長と副会長!!!



なんて間抜け面が二人とか思っちゃうかもしれないが・・・
この二人がGMSを取り仕切るイケメン軍団のボスです!!!!
何?どこがイケメンかって?
それは言わないお約束。
彼等はかわいそうな人なんです・・・・・・
家に鏡がなくて、素顔を見たことがないとか・・・・・・
まぁ二人とも感づいてるみたいですけど。
そりゃ今まで彼女がっ・・・・・・

彼らは今いかに人を笑わせるかのお笑いの道に走ってます。




トップへ
トップへ
戻る
戻る